株式会社ONEブログ

東京都目黒区にある株式会社ONEのブログです

GWどう過ごす?普段は行かないエリアやイベントで連休を楽しもう

久しぶりの投稿になりました。

ONEの宮田です。

 

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ニュースによると、2人に1人が10連休とのことで、海外など旅行に行く方も多いようですね。

 

 

反対に、GWでも東京に残る人も多くいますよね。

私のように店舗を持つものとしては、GWだからがっつり10日休み!というわけにはいきません。

 

連休だからこそ、しっかりと準備をして”どうしたらたくさんのお客様に来ていただけるか?”ということを考え営業しております。

 

連休ならではの、こんな記事を発見しました。 

www.inshokuten.com

 

飲食店が特色を活かし、さまざまな工夫をしていますね。

連休中のイベントであれば、翌日の仕事も気にせずに楽しめるからと、つい行ってみたくなります。

 

店舗側からしても、普段は足を延ばさないエリアに来られるお客様であったり、いつもの常連さんが連れてきてくださる友人だったりと、連休ならではの新たな出会いがあるのも楽しみです。

 

まだまだGWは始まったばかり。

予定がある方も、まだこれから予定を埋めていくという方も、充実した連休にしていきましょう。