株式会社ONEブログ

東京都目黒区にある株式会社ONEのブログです

ONEで働く個性豊かなスタッフ!社員紹介第一弾

こんにちは。

広報担当の河野です。

 

早いもので、もう桜が散り始めていますね。

夜はまだ少し冷えますが、昼間は暖かくぽかぽか陽気にほっこりします。

 

私は九州から上京してきて3年が経ちました。

今はコロナで自粛モードではありますが、最近では少しずつ仕事以外のプライベート時間も充実してきました。



ONEに、新卒で入社してこの4月から3年目。

この時季になると、入社当時のことを思い出します。

 

今日は、そんな入社当時からずっとお世話になっている先輩スタッフの紹介をしたいと思います。

 

スタッフ紹介第一弾!

私の上司、広報リーダーの早瀬です。

 

早瀬は、「面白い仕事をして面白い世界を作る!」と常に世の中にアンテナを張る、根っからの広報気質なキャリアウーマンです。

そして、いつも周りを楽しませることに全力を注いでいるので、彼女の周りは笑いが絶えません。

 

誰よりも自分が率先して動き、求められる仕事以上の仕事をするという姿勢から、スタッフだけでなく社長からの信頼も厚いです。

最近ではファスティングにも成功し、見た目の美しさにも磨きをかけており、

男女、上司・部下問わず、みんなに愛されている先輩です。

 

当社は女性も多く活躍する会社。

私も仕事のできるかっこいい女性になって、早瀬と肩を並べて仕事をすべく頑張ります!

 

今年度も始まりました。

「お客様の人生を総合プロデュースする」をスローガンに、今年度最後の最後まで、スタッフが一丸となって会社を盛り上げていきます!

 

河野