株式会社ONEブログ

東京都目黒区にある株式会社ONEのブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

台風の時に飲食店がとるべき行動とは?

もう10月ですね。 朝晩は特に冷え込みますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか? 季節の変わり目も、しっかり体調管理をして乗り切りたいですね。 近年、日本各地で台風や地震などの災害が多く起きています。 そんな時、飲食店は、どのような行動をとったらい…

飲食店の喫煙について

飲食店の喫煙問題は、昔も今もずっとあります。 皆さんは、行くとしたら禁煙のお店と喫煙可のお店、どちらを選びますか?”喫煙可のほうが売り上げがあがる”は、もしかしたらもう古い情報かもしれません。 news.livedoor.com 私はタバコは吸わないので禁煙の…

店舗について

小売店というと、ネットが発達している昨今では時代遅れと思われる方もおられるかもしれません。 ですが、そんな中でも、「直接顔を合わせて購入したい!」という方もおられるでしょう。”日々の暮らしを豊かにしてくれる”そんな商品を取り扱ってまいりたいと…

飲食店について

飲食業界は昨今、厳しい状態が続いております。10年以内に9割の飲食店がつぶれるというデータもあり、立ち上げには苦い顔をされる方もおられると思います。しかし、その中でも残っているもしくは繁栄し続けているお店もございます。 何が違うのか?それはま…

はじめまして

はじめまして。株式会社ONEの宮田と申します。 この度、飲食店と店舗の開店に伴い、会社を立ち上げました。社会に貢献できる企業を目指してまいります。今後ともよろしくお願い致します。