株式会社ONEブログ

東京都目黒区にある株式会社ONEのブログです

新しくオープン!”ムスブ田町”の飲食店

私はJR田町駅を利用することが多いのですが、

最近、田町駅の芝浦側に”ムスブ田町”という新しい商業施設が完成しました!

 

上階はオフィスですが、居酒屋やカフェなどの飲食店も入っています。

スターバックスも入っており、ランチ後だったので混んでるかと思いきやすぐに座ることができました。

(できたばかりで、もしかするとまだあまり存在を知られていないのかもしれません)

 

 

仕事柄いろいろなお店をチェックするのが日課なのですが、

ムスブ田町の中に”大衆酒場BEETLE”という居酒屋さんが入っていました。 

food-stadium.com

 

この昭和な雰囲気、好きですね~。

 

通いやすい価格設定や落ち着く雰囲気に入ってみたくなりました。

日常使いできるお店にぴったりですね。

 

コンセプトをしっかり持ち、ターゲットを定めてお店作りをする

 

飲食店経営としても、学ぶところがたくさんありそうです。

 

田町駅周辺に行かれる方は、一度足をのばしてみてはいかがでしょうか。